一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月22日金曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その26

mituzoでございます。

失速ついでに・・・、という訳ではありませんが。もう少しだけ振り返り。。。

当然、路面状況が不明のラフロードに高速で突っ込むリスクもあるんだけど・・・、
とっさの判断で「コースアウト」を選択できたのは、これまでのママチャリレース経験があったからこそでしょう。それに、ラインチェンジ前の安全確認はツール・ド・東北のサポートライダー経験が活かされていたようにも思えます。さらには、ラフロード突破はシクロクロス経験からかな、なぁ~んつって。

ママチャリレースでは、1台のママチャリをバトン代わりにして「7時間」という長時間、バトンをつなぎ続ける必要があります。

mituzoの根底に流れるのは、「FULLKIDzメンバーをはじめ、離れた場所から応援して下さっている大勢の皆さんの夢をのせた二つの車輪を何としても守りきる!!」
例えるならば、箱根駅伝の「たすき」をつなぎ続ける大学生にも似た「チーム愛」だったのかな??? なんちて~~~(^_^)v

まぁね、チャンピヲンなので何とでも言えますわ(^^♪

にしても、私mituzo。
こんなにクッキリハッキリ覚えているのは、極度の集中状態で出まくったアドレナリンのおかげで「スローモーション状態」になってたから。
大学4年生の時に喫したバイク事故の時も、つい3年ほど前にビス君でゆりあげ朝市に向かう途中に落車した時も、スロー再生になってたし。。。
結構「危ない橋」渡ってんなぁ~~~自分。

嗚呼、人体の不思議。ってか~。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿