一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月27日水曜日

仙台デカ盛り紀行@ラーメンみなもと屋

mituzoでございます。

早速ですが・・・、

「どーん!!」
極太麺と厚切りチャーシューでおなじみ「みなもと屋」さんのみなもと豚そば(麺特盛)

日曜日だったからか、かなり混雑していて店外への行列に並んだmituzo家一行。

30分ほど待ったでしょうか、次に呼ばれるかな~、という段階で「食券購入後に列に並んで下さい」との表示が!? いわゆる「二郎」システムの模様。

まぁね、普通は先に並ぶでしょ。で、列を守りつつレディさん達に食券を依頼。
着丼後、極太麺はアルデンテ状態のようですね。
ワシワシと食べ進め、もち「完食完汁」ゴチっした。

からの~、全身蕁麻疹(・_・;)

いろいろと改める必要がありそうで、寂しい限り(・_・;)

ちなみに、レディさん達。
みなもと中華そばを注文し、皆で「いただきます」からの~、大きい方のレディさん(*_*)
何しろ、ウリでもある「手もみした太ちじれ麺」のほとんどがブツ切れ。見せてもらったらほとんど5cmくらいの麺ばかり

「ラーメンじゃないよ~(・_・;)」

その通りだと思います。
いろんな意味で(・_・;)

ま、ずず~んと落ち込んだ後に、新しい家族との出会いが待ってるわけですが・・・、

それはまた、別の話(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿