一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2019年2月26日火曜日

第12回スーパーママチャリGP覚書 その30

mituzoでございます。

レースは一気に進み、残すところ「1時間(^^♪」

となると・・・、ヘアピンピット閉鎖の時間になるわけでしてね。
カクちゃんに2.5周してもらいつつ、パドックへの大移動開始。何しろ、我々FULLKIDz含め、ヘアピンピットの所謂「ガチ勢」が一気にパドックへ戻ることになるので、パドックはかなりの混雑が予想されます。

そうなると、自陣を見失ってしまう可能性やら、他のチームとの接触事故、ピットインに伴うタイムロスなどなど、これまた未経験のリスクを回避しつつ、他チームとのタイム差をどれだけキープし続けられるか、がポイントとなります。

もったいぶってますが、この時点でクラス順位はトップ。しかしながら、無段変速クラスの上位4チームが同一周回という、決して気の抜けないレース展開。
他チームの動向も気になりますが、まずはベストを尽くして最終的な結果を待つことに致しましょう。

各々に相当なプレッシャーがかかった状態なので、最終ターンは脚が残っている「カクちゃん」「ナリちゃん」「マリオくん」「mituzo」の順でまわすことに・・・。

ん???

てことは、私mituzo。スターター&クローザー(*_*)
皆の夢を載せた二つの車輪はmituzoの両脚に託されたわけです。
おまけに残り15分でピットレーン閉鎖とキタ。

ゴールできなかった~(*_*)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿