一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年7月11日水曜日

ビんどこ 〜その1〜

mituzoでございます。

さぁて、新シリーズ。いってみましょうか!!
スタート時点。既にイイ気持ち(酔っぱらい)状態でのスタート。
はい、現在7月10日火曜日の21:00頃でございます。
どうなんでしょう。いつも呑んでるオヤジというキャラ。
だけんども、なぜかブログアップを欠かさず。タイピングは、まぁ仕事上で体に染み込んでますんでね。酔っててもやれるんですが…。
まぁ、gdgdスタートですわ。
で、はいこちら。

「じゃん。」

こちらの、仕上げが美しいチェーンリング。
DAHONのスペック的には調べ上がっていないんですが、たぶんDriveline製じゃないかな、とふんだんですが、いかがでしょうか。
決してスペックに問題があるわけではございません。DAHON visc P18こと「ビス君」。ホントに良く、走ってくれてますんでね。
だがしかし(二重否定による強調表現)。
こちらに換えてしまったんスわ。アルテさんへ。

スペックからしたら、アウター53T、インナー39T。「サンキュー」なんちって。

ま、ロードのクランク交換なんて初めてですんでね。
BB(ボトムブラケット)が別売りなんてことも、知らないワケですよ。
MTBでは大抵、クランク買うとついてきますんでね。

恐るべし、アルテ様(アルテグラ)。 ちなみにDura Ace御大には、金銭的にも脚力的にも届きませんわ。
「イインデス。」(byJ川平)
そして、ビンビンにそりたったクランク軸。

失礼したシャス。
おもむろに体重測定。

「500gキッカリ。」

左クランクは~。

「204gキッカリ」」

キッカリ?
とまぁ、こんな感じで新シリーズスタートでございます。
我ながら、先が思いやられるわ…。
by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿