一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年7月2日月曜日

空を眺めていたら…、

mituzoでございます。

東北地方は相変わらず雲の多い日が続いています。

「青い空、白い雲」

という感じではないんですが、ベガロポリス極楽湯の露天風呂から空を眺めていましてね。
モックモクの雲に飛行機が突っ込んでいく場面を想像したんです。

とは言え、飛行機に数えるほどしか乗った事がないmituzoでございましてね。雲の上の世界なんて、まぁ非日常の世界なんですよ。

でも、世の中には「パイロット」という職業が存在し、日常的に「あのモックモクの雲」に突っ込んでるわけですよね。

映像で疑似体験はできるかも知れませんが、それはまさに、限られた人たるパイロットだけが見る事を許された風景。

便利なインターネッツで「ちょちょい」とクリックすれば、すぐに欲しい情報にアクセスできます。
しかし、世の中には限られた職業の人のみが知る世界が、まだまだありそうですね。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿