一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年7月7日土曜日

左曲がりのDaddy

mituzoでございます。

まずは本日の一曲。


さて、雨で自転車に乗れない日が続きますね。

今週は駅までの1kmちょいをママチャリ漕ぐくらいなのでね。
しかも木曜日の帰り道では濡れたグレーチングで滑って落車。
右手の人差し指打撲の軽傷でございます。


そんなワケで、ちょいブルーのmituzoオヤジ。
さし当たって、次のレースは8月4日の「SUGOスーパーナイトクリテリウム」。
その次をどうしようかなぁ~と考え中でしてね。

8月11日12日には「東北MTBフェスティバル
9月9日に「ジャパンサイクルレース」と「コカコーラママチャリ4耐
9月30日に「ママチャリエンデューロ最終戦」

という出場可能なレースが控えていますが…、どうしよう。

土日休みとはいえ、共働きの身。 どれに絞るかなぁ~。

8月13日のママチャリナイトレースにも出場したいんだけど、月曜日の夕方は微妙だぁ~。
参考までに2010年大会では受付13:00~14:00。これまた午後有休使っても、微妙。

じゃ、9月9日にママチャリを、と思ったら、ジャパンサイクルレースのママチャリは1時間レースなのね。しかもシングル部門の設定なし。

というわけで、スーパーナイトクリテリウムの後は、「ジャパンサイクルレース100kmロードソロ」「SUGOママチャリエンデューロ最終戦」に照準を合わせる事に決めました。リーダーの権限で。

それでは、Nishitaga Hp Cycling Teamメンバー各位に業務連絡。

9月30日のスケジュール調整の方、よろしくお願いします。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿