一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年7月5日木曜日

本日の「ラァ~ンチパェァ~ックッ」

mituzoでございます。

木陰に涼を感じる季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私mituzoはといいますと、表題でお気づきのとおり、お陰様で相変わらずの毎日を送らせて頂いております。

ちなみに表題は、「ランチパック」TVCMの言い方で読んで下さいませ。

はい、というわけで、月初め恒例の「新味ランチパック」特集。
行ってみましょう。

と、その前に。

いつの間にか7月ですね。実は、Team Heppokoさんブログで「ランチパック」をアップしていて、それでもって、「あ、もう7月か。」てなもんでしてね。

2012年もあと半分ですよっ。 お客さん。

まぁ、mituzoにとって、今年2012年は確実に早いでしょう。

なので、出し惜しみせず、変わり種2連発、行ってみましょう!!

ペアランチパック「ルック ア・ラ・モード 4種のクリーム」

ちょいパクラスク「フレンチトースト味」

いゃ、だからね。
ランチパックちゃうんかい。と。

まんまと「字体」にやられました。

ペアランチパックの方はねぇ~、不二家ルックチョコとのコラボ商品でしてね。ルックチョコも確か4列4種類の味のチョコだったかなぁ。その味がランチパックで楽しめちゃうという。
し・か・も、なかなか美味いという。
し・か・も、2枚のランチパックをさらに2等分して、4種類の味にしているという。

山崎製パンのランチパック製造部門よ、恐るべし…。

どんだけ、気合いいれてんのよ。ってかスゴイ技術だよ。コレ。

そして、そして。「ちょいパクラスク」ですがね…。

表記は完全に「ちょいパクラスク」なんよ。でも、パッと見

「ランチパック」なんよ。

「字体」恐るべし。ってか、この字体。欲しいッス。
この字体で「にしたがエイチピー サイクリングチーム」とかやりたかとです。

でもって、このラスク。ランチパック作る時に出る「パンの耳」を再利用しているのだとか。
でもって、このラスク。シベールのラスクに負けないくらい美味い。

よって、継続キボンヌ。赤坂イボンヌ。

後半、ほろ酔い気味のあたりも、相変わらず、てな具合で。

「〆」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿