一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月2日火曜日

おもひでロングライド横手 ~残すところ、2話~

mituzoでございます。

あら伊達な道の駅を後にし、後は残りのルートを頑張って漕ぐ、漕ぐ、漕ぐ!!

無心で漕いでいるうちに、4号線に到着した頃には日が落ちかけて来ちゃいました。

先を急ぎましょう。

そんな先を急ぐmituzoに、目に入ったのは…、

「道の駅三本木」の看板でございまして。

ま、ここまでも結構走ってますのでね。

ここの道の駅は中央分離帯があるため、道路を挟んで反対側になります。


道の駅のために建立された陸橋がある程です。これは期待しちゃいますよぅ~。


こんな風に自転車でもOKタイプの陸橋です。


そして、最終サコッシュタイムから、いよいよフィニッシュに向かう次回がラストになります。

こぉんな旅路ですが、長らくおつき合い頂いた奇特な方。 どうもありがとうございます。

ロングの素質、アリですよ。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. ロングの素質有りってもしかして小生の事すか?
    いや~楽しかったですね~!今度は自身で感じて見たいですって言うか・・行きます!

    返信削除
  2. YOKANさん

    お返事遅くなってしまいました。

    最後まで読破下さり、ありがとうございました。

    最近、気温も走りやすくなってますので、是非ロングライドで秋風を感じて下さいませ。
    事故にはお気をつけて下さいね。

    そして…、ロングと言えば、今度のSUGOファンキーエンデューロですが、7時間耐久というのがありますね。

    実は今年もエントリーしちゃおっかなぁ~、と考えてまして…。

    か・な・り、「ドM」なレースですよ。

    by mituzo

    返信削除