一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月6日土曜日

最近のバージョンダウン

mituzoでございます。

電話回線→テレホーダイ→ADSL8M→ADSL12M→ADSL50M→フレッツ光→ADSL12Mイマココ

というわけで、アナログに戻りました。

光ファイバー通信なのに、ネット接続がブチブチ切れるのに嫌気が差しましてね。

で、解約の過程で 気づいたのは

「プロバイダ変えれば良かっただけじゃね…。」

そもそものきっかけは、AndroidつかいのKenshuさんがついにiPhone4Sに転向したのと、mituzoもiPhone4Sと共にAUひかりにしようと思ったこと。
したっけ、アパート工事が必要とのことで、どちらも断念した上、その流れで結局、ネット環境のバージョンダウンへ…。

どうやら私mituzo、iPhoneやスマホとはご縁がないようです。

はい、これからもPCとガラケーで細々とブログアップ続けていきますね。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿