一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月16日火曜日

NHCT的レビュー036 ~DAHON純正補修部品 チェーンリテーナー~

mituzoでございます。

秋晴れと心地よい気温。

今は自転車乗りにとって最高の季節ですね。
あっという間に、「サブっ」となりますよ~、さぁ今のうちに「乗り貯め」しときましょう!!

路面凍結∩雪になれば、乗れませんからね。


さて、久しぶりのNHCT的レビューですが、シングル化したビス君のその後、といった内容なんですが…、

なんと!!

その後のチェーン落ちは、「皆無」でございましたよ!!

いろいろ試行錯誤しましたからねぇ~。

パッと見た目、なぁ~んでもない一つのパーツの効果たるや、絶大。
チェーン落ちの日々が懐かしい感じ。

そこで、私mituzo。 決心したわけですよ!!

「ファンキー7時間、『ビス君』で行く!!」

ファンキー7時間の場合、22インチ以下の小経車は「MTB他オープン」にカテゴライズされるようでして、これは願ったり叶ったり。
スーパーナイトクリテは、まさかの「スタート!!」と共に「まさかのチェーン落ち!!」でしたが、今度はその心配はなさそうですね。

2010ロード、2011MTB、ときて、2012ビス君。

さぁ、やれるところまでやってみます。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿