一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月10日水曜日

久々の「本日のランチパック」

mituzoでございます。

久しぶりに、「新味ランチパック」ゲッツでございます。

Team Heppoko OCさんとの同時アップロードを狙って、10:00更新ですよ~

「ランチパック スイートポテト&マーガリン」

時代時代で、マーガリンは良いモノ扱いされたり、悪いモノ扱いされたりしちょりますが、ホントの所はどうなんでしょうか。
AssOさんの見解を待ちましょう。

ただ…、

「やきいも」に「マーガリン」は至高。

これは間違いなさそうです。

by mituzo

1 件のコメント:

  1. おっと、見つけましたね~!

    本日の当方の内容は、食べ物ネタでしたが、LPとは行きませんでした。
    残念・・・(^^;
    近いうち、同じネタでの同日UPを狙いましょうかね(笑)

    僕も一昨日、同じ物を食しました。
    マーガリンのカロリーが気になるところですね(汗)
    美味しかったですが、個人的には「マーガリン」より「ホイップ」の方が好きかも(^^;

    返信削除