一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月13日土曜日

誰得?なTV番組

mituzoでございます。

まずは本日の一曲

あまりTVを見ないんですが、たまたま見たバラエティー番組でね、お綺麗なお嬢さん達が料理をしているワケですよ。

肉をブロックごと牛乳で茹でてダシをとったり…、コロッケの中身を揚げつつ上から衣をまぶしたり…、

たぶんテレビ的にわざとやってる(やらされてる)んでしょうけどね。

「誰も得しねんじゃね。コレ。」 と。


親になると、見方が変わっちゃうんでしょうね。
例え、面白くするためとはいえ、もしも自分の子供が人前であんな風に食材使って遊んでたら…、

「勘当するぜよ。」

それに、いくらAKBの誰ちゃんだとしても、普通に引くでしょ。 例えファンでも。
むしろ、

「私、永谷園のお茶漬けにちょっとだけ、『ワ・サ・ビ』入れちゃうんですよ~」

の方が、よっぽど色んな人が得するんじゃね…。


別に、「タモリ倶楽部」くらいしか見ないんで、良いんスけど。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿