一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年10月12日金曜日

本日のL

mituzoでございます。

新しい朝を迎え今、昨夜から降り続いた雨がドップラーのやうなウネリと共に少しずつ冬を運んでくる…

少し気が早いのですが、

「祝、村上春樹さん、ノーベル賞受賞!!」

といいましても、mituzoの知識なんざ「ノルウェーの森」のエロい部分くらいですがね。

ま、雨で気が滅入りがちですが、皆さん張り切って参りましょう。

というわけで、仙台駅構内のニューデイズで未食LP二種をゲッツ。

ランチパック「チャプチェ風」

ランチパック「カマンベールチーズ風味のポテトサラダ」

もひとつおまけに、職場のローソンでこいつをゲッツ。

ちょいパクラスク「ピーナッツ味」

というわけで、本来の「ランチ」パックとして、これらを昼飯と致しました。

で、チャプチェ風。これは「麻婆春雨?」と考えてよろしいでしょうか。
で、カマンベールチーズ風味のポテトサラダ」。これは名前が長すぎでしょう。
で、ちょいパクピーナッツ味。これは美味い。

いじょ。

by mituzo

2 件のコメント:

  1. やはり新作ラッシュですかね~!
    カマンベールチーズ風味のポテトサラダにそそられます(^^)
    ちょいパクピーナッツを食しました。
    美味ですね!!

    返信削除
  2. OCさん

    コメントありがとうございます。
    村上春樹さんの件は、ちょいと気が早すぎましたorz。

    LPの方ですが、ヨークの品揃えもなかなかですね。
    B級グルメシリーズを制覇したいところですが、カロリーも気になるので、OCさんが発見したLPで味を想像しつついました…。

    最近、重量増傾向なので…。ファンキーに向けて絞らないと。

    by mituzo

    返信削除