一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月14日日曜日

ついに、ついに帰ってきたよ…、

mituzoでございます。

相棒のオニキスNBが退院して参りました!!

早速オープンにしてみたり…、

ヘッドライトが黄ばみ通り越して白内障状態でも、それなりの経年劣化含めてきゃわゆい相棒だからさ。

コンプレッサーはリビルド品ではなく、現物を外してリビルド業者に送って組み直してもらったんだって。
エアコンの効きもバッチリでステアリングも軽くなっ…、ん?こんな重かったっけ?
いや、代車のオニキスラパンに3600kmも乗ってたからね。すぐに前の感覚に戻るでしょう。

工賃込み14万円を高いととるか、安いととるかは人それぞれだと思うけど…、
愛車と離れていた時間が、さらにNB愛を高めちまった模様。。。

離れていた間に浮気しそうになっちまったよ。
そ~んな、しっくりぴったりくる相棒を早速いろいろ弄ってますが…、追々。

1 件のコメント: