一言コメント

チームリーダー兼メカニックmituzoの活動日記

2018年10月3日水曜日

SFCの振り返り ~その2~

mituzoでございます。

中々スタートしないのが、おらほのブログの特徴でございまして・・・、

振り返り内容も風の吹くまま気の向くまま。
せっかちな方は、数日後に一気読みして下さいな。それでは参りましょう。

当日は4:50~5:10が第2駐車場への会場入り時間として指定されていたので、逆算して3:30に名取を出発。途中、コンビニでトイレ&朝食買い込みつつ、同じ6号線の海岸方面に間違って進んだけど、ほぼ定刻どおり到着。
そして、嗚呼安定の方向音痴。っていうか、何で6号線が2本あるんだい???

それはさておき、看護師枠の特権で大会会場「相馬市民会館」近くの第2駐車場に停めさせて頂いたのですが、本来の駐車場は雨の影響でぬかるんで大変だった模様。有難いやら、申し訳ないやら・・・。がんばりMAX。。。

さてと、真っ暗闇の中、準備を開始しましょかね。。。
ってか、2週間前のTdTサポートと装備はほぼほぼ同じなので、ビス君降ろして空気圧チェックしたくらいか。

からのぉ~~~。

本日のランチパック「酪王いちごオレ入りホイップ」

前日にイトーチェーンのコストコフェアでドデカティラミス断念してっからね。
モチベアップのホイップを注入。

も一つおまけに、「ちょいパクラスク 安納芋味」

こちらは前日にイトーチェーンで購入。
嗚呼、秋の味覚。

ってか、大会当日と丸被り&本日のランチパック寄りなブログになっちゃった。

引き続きこんな感じで、ゆる~く参りますよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿