一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月16日火曜日

SFCの振り返り ~その9~

mituzoでございます。

案の定、ダラダラ進行で失速しつつある「SFC振り返り」

ブログアップの間にも「サイクルフェスタ丸森」やら「オニキスNB退院」などのネタも控えてますのでね。あんまり引き伸ばさずに参りたいところではございますが・・・、

第3エイド「新地町エイド」に向かいましょう。

第3エイドまでの道程の一部も何となく見覚えのある感覚がしたんだけど、そういや「NHCTサイクリングオフいわき」でAssOさんと共に走ったことがありましたね。
微妙なアップダウンを繰り返しつつ進行して行きますが・・・、

参加者の方で2列並列走行しちゃってる人がちらほら。

一応、「1列でお願いしま~す。」ってなお声がけをさせて頂くんだけど・・・、「♪クルマもそれほど走ってねぇ」なのでね。
その辺は空気を読みつつ、あんまりにもはみ出し過ぎてる時だけにしときましょか。

そうこうしているうちに、第3エイド到着。
第3エイドでは「にら汁」「プチトマト」のお振る舞い。

降り続く雨と低めの気温で疲労した身体に染み渡る、温か~い「にら汁」は最高でした。
ただ・・・、逆に好転だったら??? おっと、雨想定の振り返りは自粛しておきましょうね。
きっと来年は青空の中で食べる「にら汁」。間違いなく最高でしょうな。

そうそう、「にら汁にら汁」ゆうてますが・・・、ほいず何や???

あれは・・・、う~ん何というか・・・、
しょうゆベースのとん汁に「ねぎ」の代わりに「にら」を入れた汁物。イメージできますでしょうか???

スタミナ食材でもある「にら」を注入し、あとはゴールまでひた走りますよっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿