一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月15日月曜日

とりあえずは、経過観察継続で。

mituzoでございます。

ドラマだか映画のタイトルでしたっけ?

「頭の中の消しゴム」やら「君の膵臓を食べたい」だとか・・・。

まぁ、気持ち悪いですよね。普通に。

あえて、乗っかるわけではございませんが、経過観察中の「頭の中の爆弾」こと「未破裂脳動脈瘤」定期受診の結果・・・、何と・・・、

「昨年と変わらず2mm×2mm」

引き続き経過観察と相成りました。

日常的にトレーニングして追い込んでましたのでね。ひょっとして成長させちゃってたか? なぁ~んて心配してたけど、一時的な血圧上昇(適度な負荷の運動)はむしろ血管の柔軟性を維持するためには必要なんでしょう。

そんな風に自分に都合よく解釈しつつ・・・、

「頭の中の爆弾」を抱えつつ・・・、

さぁ、今日も一日ピッカーンと輝いて参りましょう!!

ん、そういや・・・、中等度夜間無呼吸症候群は??? どうなった???

0 件のコメント:

コメントを投稿