一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月4日木曜日

SFCの振り返り ~その3~

mituzoでございます。

果たして、いつスタートするのか?
それとも、フェードアウトか?

その3だからね、まだ大丈夫そうです。
どうしても最後の方は惰性で進むのがいつものパターンなんだけど・・・。勢いのあるうちに参りましょう。

明るくなってきたのは5:30すぎ。会場となる「相馬市民会館」のトイレをお借りし、外に出てみるとマリオくんと遭遇。
今回、マリオくんはロングコースの先導役。我々FULLKIDzの貢献度は中々だねぇ~。そんな自己満に浸りつつ・・・、

雨降りだけど、しだいに明るくなってきた会場を見渡してみますと、テレビ取材撮影中のゲストライダー「川村エミコ」さんに遭遇。

雨の中、慣れないロードバイクでご一緒して頂けるんですねぇ~。
実は、大会中に後日談がございまして・・・。私mituzo、一発で川村エミコさんファンになってしまいましたが、それは追々。

会場には、相方の白鳥久美子さんもいらしてまして、スタート位置で参加者の皆さんをずっと応援して下さってました。お忙しい中、朝早くから本当に頭が下がります。

結果、たんぽぽ推しで「その3」終了。
スタートはいつになることやら・・・。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿