一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月26日金曜日

本日のサコッシュ@山元町

mituzoでございます。

3:36 久々に「真夜中の緊急地震速報」

比較的強めの長いゆれは、何度経験しても嫌ぁ~なものですね。

津波も心配でしたが、大丈夫だったようでまずは一安心。

あとは~~~、最近地震が多いので~~~。
少しだけ考えて職場へGO!!

24Hのガススタで給油も忘れず口元フル満タン。

何だろう、「慣れ」ってわけではないけど、ルーチン的な備え行動になっちゃってますね。何もなきゃそれで良し。

職場も問題なかったので、いつもより早めの朝活でもしときましょ。
おっと、その前に腹ごしらえ、と。

「ジャン」

クレイジーチリトマト&ピーカーを早朝のローソンでゲッツ致しましてね。

mituzo的カップヌードル順位銅メダルの「チリトマトヌードル」が辛さ20倍で登場!!

超激辛チリチリチリ♪オイルは当然ながら「全部入れ」

いざ実食。
これは中々の辛さで、ムセたら終わるやつですぜ。
そりゃ、普通の「チリトマトヌードル」の方が美味いけど、気合い入れたい時にはアリかな。

さらに、ピーカーでエナジー&カフェイン追加!!

普段の朝食なんてコーヒーと一片のチョコだけなのに、結果、地震後の朝活を愉しんじゃっているという・・・。

さぁ~、本日も図太く野太く参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿