一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2018年10月17日水曜日

SFCの振り返り ~その10~

mituzoでございます。

あとはゴールを目指しますよっ!!

第3エイドの後も微妙なアップダウンは続きますが・・・、
もし、当日ロングコースだったとしたら・・・、前半に大きなヒルクライム登ってっからな~。

ゴール手前の微妙なアップダウンも相当堪えるんでしょうね(*_*)

その点、今回は予定よりも大幅に体力と時間を残した状態でゴール!! 体調不良を起こした参加者さんやスズメバチに刺された参加者さんと遭遇することもなく、パンク修理対応も1件のみ。
そして、サポート側の自分自身もノントラブルで無事に帰還することが出来ました。今回先導役だったマリオくんも無事にゴールしてまして、しばしの談笑タイムです。

で、到着した後のお楽しみがもう一つ(^_^)v

ゴール地点で振舞われたのは、「松川浦薫るあさり飯」と「松川浦薫る海苔汁」のセット。た・し・か・に、薫ってましたよっ!! 松川浦の潮の恵みが!! 共に美味。

「ゴチっした」

ん~~、大食漢の私mituzoには、ちと足りないかな~~~。。。

「頑張った自分へのご褒美モード」はロングライド後の怖さでしてね。ロングライド後についつい食べ過ぎちゃうのは、分がっでんだげっども。。。こればっかりはやめられない。
恐らく、誰もが経験するサイクリストあるあるではないでしょうか?

ゴール地点には地元の名産品等々の販売ブースがございましてね。
「自分へのご褒美」と「復興支援」の意味も込めまして、「アンコウのから揚げ」「なみえ焼きそば」をペロリ。

それでも足りず、地元銘菓の銘店「中村松川堂」さんブースで

お土産&自分用のお菓子をゲッツ!!

またしても、完全にインオーバーのカロリー摂取を致しまして。。。
最後の最後のお楽しみ。

「天宝の湯」

塩系の美肌の湯へ「チャポンとな」

まぁ~、ロングライド後の温泉ってのは、言うまでもなく「至上」
いつも通り、手ぇシワッシワになるまで浸かった後に向かった先は~~~~、

「職場(・_・;)」

そうでした、そうでした。勤務変更のため、宿直だったけか。
相馬から職場のある山元町まで近かったのがせめてもの救い。。。 散々っぱら愉しませて頂いたからね。24時間勤務のはじまりはじまり。

いじょ、濃ゆい1日となった、「第1回相馬復興サイクリング」の振り返りでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿