一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年5月5日木曜日

気づけば1か月経過

mituzoでございます。

あっという間に5月。
まぁ~、時間の経過が早い早い。歳と共により顕著になってます。
良く言えば「充実している」ってことなんだろうけど、毎日を大切にしないとね。

そんな中、お餞別で頂いていた「スタバカード」を使おう使おうと考えておりまして、米沢唯一のスタバ「米沢春日店」へGO‼

ドライブスルーで頼んだのは「チョコバナナバナナフラペチーノ」でしてね。届いたお品物がこちら。
「ジャン」

 どう見てもチョコ要素なし。こちら「バナナバナナフラペチーノ」ですよね。

ま、良いんです。オーダー確認画面をしっかり確認しなかったこっちが悪いので。

私mituzoの場合、「トッピング全て大盛り」と「フタなし」がマストですが、そちらはちゃんと伝わっていた模様。

お味の方はと言いますと、良くも悪くも想像通り。最近こればっかしですね。

むしろ、コスパからすると¥690は高くねーか。多分1杯のバナナバナナフラペチーノで2・3時間カフェタイムする想定の金額なんでしょう。3蜜避けて、車中でズルズルと吸いさらすオヤジにとっては無縁の話です。

持ち帰りは200円くらい安くして欲しいところですね。スタバジャパンのしゃっちょさん、是非ご検討を。

嗚呼、オサレなカフェとは無縁のめんどくさいオヤジの戯言ですよ、と。

おっとっと、「これで一息ついてね」とスタバカードをプレゼントして下さったYT殿への感謝の気持ちは「プライスレス」

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿