一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年5月26日木曜日

本日の当直メシ

mituzoでございます。

やっぱこれでしょ。
ということで、参ります。

「ジャン」

米沢ラーメン‼

米沢市公認ゆるキャラのかねたんも啜っちゃってますね。

お味の方は、まぁ~~~~、ノーマルな醤油ラーメン。

カップ麺でない方の、米沢ラーメンもまぁ~~~~~本当にノーマルな醤油ラーメンなんだけどね。いわゆる「毎日食べても飽きない」ってやつでしてね。

最近多くなった「二郎系」やら「激辛系」がキビシくなってるアラフィフオヤジ。ノーマルで良いんです。

なんやかんや、カップヌードルなら「醤油味」、ペヤングなら「オリジナル」、マックなら「ビッグマック」、アイスは「バニラ」、、、。

冒険しなくなったのは、歳なのか? それとも、学習の賜物なのか?

あれこれ迷って悩む時間はプライスレスだけど、歳と共に余計な悩みが少なくなって、感覚が研ぎ澄まされていくのか?

ひとつ明らかなのは…、

「朝からあーだこーだ、しょうもないこと考えるオヤジ。」

いじょ。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿