一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年5月19日木曜日

コストコヨイトコ3

 mituzoでございます。

ただ単に、私mituzoがコストコで購入したものをご紹介しているだけの「コストコヨイトコ」シリーズ。


早くもブログネタ切れか⁉ という面も否めませんが…、コストコ行ったことある方であれば、

「あ~mituzoさん、これいくか」

となるし、これから行く人であれば、

「こんな感じなんだ~」

となるかな、と。

ま、その程度の情報ですのでね。これまで同様、ゆるーくのんべんだらりと参りましょう。

「ジャン」


「チョコ入り バナナけんぴ」
いわゆる「芋けんぴ」のバナナ版ですが、フィリピンあたりで作ってるかと思ったら、香川県製造とのこと。
あれ?「とのこと」って「コストコ」と似てんじゃね? まいいか。

で、中身はと申しますと、このような棒状のバナナチップと角切りチョコ

予想していたよりも細かったけど、味は…、予想通り。

バナナチップを細くしただけと言われればそれまでなんだけど、何しろチョコが入って「チョコバナナ」だかんね。ゴールデンマッチングぅ‼

おまけに、中華製でないのが「Good‼」 安くて大量生産モノだと「どこ産」なのか気になるところだけど、私mituzoは中華製の食品を全く信用しておりませんのでね。

今後も、NHCTブログでご紹介する食品は、間違って購入しない限りは中華製以外になりますよ。 少しでもご参考になれば。

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿