一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年5月13日金曜日

西吾妻スカイバレーは夜間通行止め

 mituzoでございます。

昨日ご紹介した「峰」

調べましたら、「天元台」という場所のようで、まぁ~~~素晴らしい眺めですね。


あ、そうそう。

別の日に「西吾妻スカイバレー」という山岳道路方面へドライブしたのでね。

ブログアップ上は連日遊んでるように思われちゃうかも知れませんが、安心してください。ちゃんと仕事してますよっ‼


で、遠方からみた峰付近の残雪ってばこんな感じ。


写真ではわかりづらいけど、残雪はジムニーシエラの車高程度

標高1300mくらいありますが…、道すがらではファミリーカーやらツーリングするオートバイやら自転車やら。

「ってか、自転車⁉」

やるのかぃ。やらないのかぃ。mituzoよ。

珍しく、即決できず。どうすっかな。


by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿