一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2022年5月17日火曜日

コストコヨイトコ2

 mituzoでございます。


それでは早速参りましょう。

コストコで発見したのは、こちらの巨大な…、

「キットカット」


そう、ドデカ~イ「キットカット」を丸かじりするのが夢だったんだよなぁ。
というのは茶番で、いろいろな味のキットカットが入ったアソートパック。


ドンキあたりでも売ってそうではございますが…、続きます。

スコッチブライト食器用スポンジ

にしても、14個パックはなかなか見ないですね。
スコッチブライトだと、せいぜい3個パックだもんね。

最後に「フルグラ」

ここ数年、ヨーグルトと共にフルグラをかなり消費していますけどね。

さすがに1200gは初めて見ました。

で、肝心のコスパは…、

ほんの僅かに安い。程度。

確実に消費するから良いけど、こんなに食べるかな~? な人は、普通サイズを近くのスーパーでご購入を。

コストコさんってば、金銭感覚おかしくさせるぜぃ。気をつけろっ‼

by mituzo

0 件のコメント:

コメントを投稿