一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月21日土曜日

【速報】日本の蔵王 ヒルクライムエコ2012 開催決定!!

mituzoでございます。

第2回大会が残念ながら中止となった、「日本の蔵王 ヒルクライムエコ」ですが、2012年大会の開催告知が正式に発表になりました。

詳しくはこちらのリンク先をご参照頂くとして。

2011ファンキーエンデューロでお会いした、ふぃりっぷさ~ん。
NHCTブログご覧頂いてましたかねぇ~。

こぉんなとこ、走りたく、なっちゃいませんかぁ~?
雪の壁の隙間を激走中の2年前のmituzo

Team HeppokoさんのブログにはMTBで参加表明のコメントをしましたが…。
ふぃりっぷさん出場なら、MTBですけども…。

不参加となると…、ロードかも知れませんorz。

「迷い中です。」

by mituzo
雪の壁!!に驚いちゃったあなた、 「ブログ村ボタン」も押しちゃって下さい。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに伺ってみたら名前が呼ばれててビックリしましたw
    蔵王は僕も去年エントリーしてたんですが、
    今年は残念ながら同日に福島で開催される時空の路ヒルクライムに参加予定なのです・・・!
    一度は出てみたい大会ですので、来年機会があれば出ます!

    返信削除
  2. ふぃりっぷさん、お久しぶりです。

    元気でしたか~!!

    いやぁ、同日開催のヒルクライムレースが隣の県であったんですね!! 初めて知りました。

    ということで、場所は違いますが、お互いファイトでいきましょう。

    遠方から、いろいろと大変だと思います。無事にお帰りになれたかも、心配ですので、レース後にでも、またコメント頂けると幸いです。

    これからも、よろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除