一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月29日日曜日

mituzo父子@大崎八幡宮

宮城ママチャリ連合の安全祈願をさせて頂きました ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. アドバンスジャージ@おいかわ2012年1月30日 13:32

    呑んだくれ会お疲れさまでした!
    アドバンスジャージ&オレンジダウンのおいかわです。記憶はあるのですが、かなり酔っぱらっていたので失礼が無かったか心配です。
    失礼してましたらゴメンナサイでした。

    ところで、三居沢や八幡神社はぼくも家が国見なので子供とウロウロしてます。もしかしたらそのうちお会いするかもしれませんね!

    返信削除
  2. mituzoさん

    Tです。

    先日はお疲れ様でした!
    と~っても楽しかったですね!!


    これからはレースだけでなく、飲み会もシリーズ戦にしちゃいましょうか!?

    いずれにしても、これからもお付き合いの程
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. アドバンスジャージ@おいかわさん。

    先日は最高に楽しい時間をありがとうございました!!

    こちらこそ、相当酔っぱらっていたんですが、失礼ありませんでしたか。僕は酔っても顔に出ないタチでして、困ったもので…。

    三居澤はのんだくれ会の翌朝に、奥さんをMJQウエディングまで送迎する関係で、子供と一緒に遊んでました。
    あの周辺はいろいろ楽しい場所があって、散策したら楽しそうですね。

    mituzoは名取在住ですが、またぶらりと散策に行ってみたいと思います。

    by mituzo

    返信削除
  4. Team Heppoko Tさん。

    先日は本当にありがとうございました。

    予想では、自転車の濃ゆ~い話題でまったりと呑む、そんな感じかと思っていましたら…、

    他のお客さんそっちのけでの大盛り上がり!!

    今さらながら、他のお客さんごめんなさい、という感じですが、おかげさまで日頃のストレスやらいろんなもんが吹っ飛んじゃいました!!

    シリーズ戦までいかなくとも、定例会には絶対にしましょう。

    その時は、幹事持ち回りで構いませんですし、NHCTの回では、名取駅前のビールの美味いアソコ、を考えてました。

    これからもよろしくお願い致します。

    あ、そうそう。Tさん、蔵王ヒルクライム。悪魔の誘い、しちゃって良いですかぁ~?

    by mituzo

    返信削除