一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月29日日曜日

無事?に帰還しました

mituzoでございます。

おかげさまで、無事に帰還しました。

今日は本当に本当に楽しく、最高の会を開いて頂き、ありがとうございました!

宮城ママチャリ連合、最高�

by mituzo ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お世話様でした!

    お陰様で、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    お互い、無事帰還できて何よりでしたネ!

    返信削除
  2. Heppoko OCさん。

    先日は、最高!!の時間をありがとうございました。

    いやぁ、こんな素晴らしいお仲間にお会いできて、mituzo達はホント幸せもんです。
    数日経って、またかみしめてました。

    そ・れ・が、いざレースとなると、「勝負の世界」ですもんねぇ~。

    4月の再会が待ち遠しい限りです。

    完全燃焼しましょう!!

    by mituzo

    返信削除