一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月2日月曜日

初日の出

mituzoでございます。

改めまして、あけましておめでとうございます。


昨日、職場への走り初めを致しまして、その時の初日の出をバックにユレイカZ様をパチリ。

なかなかイイ感じのシルエットに仕上がってました。

何かに使えるかな。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 2012年の初日の出の光に包まれた『ユレイカZ』さまの写真、いいですね。
    いよいよ新しい年が始まりました。今年は復興がどんどん進んで、誰の心にも希望があふれてくるような、そんな年になることを信じたいです。

    日本と日本人が進化する年となりますように!!

    返信削除
  2. 匿名さん

    コメントありがとうございます。

    新しい年を迎え、去年からすると単に1日違うだけなんですけどね、何だかとっても気持ちが切り替わりますよね。

    去年の震災は、便利すぎたり、多かった無駄を全ての日本人が今一度リセットする機会だったようにも感じます。
    本当に大切なものを見極めて、最短距離で復興できるように、自分にもできることを続けていこうと思います。

    これからもよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除