一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月28日土曜日

本日のサコッシュ@カンファレンスルーム

mituzoでございます。

1:00 次の勤務者へのバトンタッチを終え、一旦終業。 ほっと一息。

日中より集中しやすい、この時間、この状況からの居残り残業って、案外リラックスできる時間でしてね…。

居残りなければ、「極楽湯」か「真夜中の大八ちゃんトレ」あたりがmituzoの定番コース。

まぁ、今日の居残りには、ある人から頂いたこちらがありますんでね。

山形県鶴岡の名物あんパンでございます。

お店の名前をど忘れしてしまいました。「中村屋さん?」だったか、「木村屋さん?」だったか。
とにかく、たっぷりのこしあんとマーガリンが激ウマでしてね。


「ごちそうさまでした。」

Mさん。おかげさまで無事に資料作り終了致しました~。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿