一言コメント

「i」と「クルマ」と「ママチャリ」と

2012年1月3日火曜日

【速報】 SUGOママチャリエンデューロ 年間スケジュール

mituzoでございます。

スポーツランドSUGOさんのHPに2012年の年間スケジュールがアップされていました!!

自転車イベントだけピックアップしました。

4月30日(月・祝):SUGOママチャリエンデューロ第1戦
6月24日(日):SUGOママチャリエンデューロ第2戦
8月13日(月):SUGOママチャリエンデューロ第3戦(ナイター)
9月30日(日):SUGOファンキーエンデューロ
11月18日(日):SUGOママチャリエンデューロ最終戦

概ね、2ヶ月に1回ペースですね。

さて、それでは皆さん、張り切って参りましょう。

by mituzo


ブログランキングに参加中です。 「ブログ村ボタン」を1日一回クリックして頂けると幸いでございます。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    昨年はおかげさまで、SUGOママチャリエンデューロは第1戦~最終戦全てに参戦。いずれのレースでも、NHCTさんとご一緒させていただきました。
    ありがとうございます!!

    今年はファンキーエンデューロにも挑んでみたいです。
    チームで?時間は?何に乗って?・・・全ては未定なのでございます。

    今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. いかまささん、コメントが遅くなってしまいスイマセン。

    本年もよろしくお願い致します。

    昨年末、仙台にいらした時は、ひょうたん揚げを食して頂いたり、ベロタクシーも堪能されたようで、コメント頂いてたのにブログ見させて頂くばかりで失礼しました。

    今月末はいよいよ「のんだくれ会」ですね。
    またお会いできるのをとても楽しみにしてます。

    お互いに良い1年にしましょう。
    こちらこそよろしくお願い致します。

    by mituzo

    返信削除